SSブログ

本格的にチャリで登校です [生活]

こんにちは

社長が配達に出かけました

下の娘は今日から

本格的に専門学校へ登校です

約2年前に下校途中

自転車ごと跳ね飛ばされて以来の

自転車です

学校が始まるということで

2010-04-10 自転車 001.jpg

新しい自転車を土曜日に購入してきました

少し練習しましたが

仙腸関節を痛めた娘は

恥骨が痛いと言ってしました

心配です

上の娘はバスで

下の娘は自転車で

同じ時間に地下鉄の最寄の駅まで

左右に分かれて出かけて行きました。


nice!(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。